好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

断捨離

大学生以来のブログを作ってみた。

毎日書けるといいけど飽きそう…

 

今日は15時ぴたで上がろうとしたけど、10分前にサイクル呼ばれてクソだったな〜

しかも連休とれなくて萎えるな〜

 

帰宅して即休みモードに突入。

今日は休みだったと思い込む。

 

買い物にでも行くか、病院に行っておこうか、何しようかなとワクワクしてたけど、ずっとやらなかったスニーカーを染めることにした。

 

今仕事で履いてるナイキのスニーカーは、4000円くらいで買ってそろそろ1年経つかな。

毎日履いてるからくたびれてきた。

 

本当は新しく買いたいけど、昔買ってもらったナイキのハイカットが捨てるには名残惜しかったしお金使いたくなかったから染めQ使って黒くしてみたよ。

 

f:id:yumchaaan:20160912220441j:image

黄ばんだ白が格好いい黒へ変身!

 

これで靴が少なくなって靴箱も空くし、靴も買わなくて済むし、一石二鳥だぜ。

 

ここ数ヶ月は断捨離の精神。

今夏は寿命でサンダルを一足処分したけど、新しくサンダル買うのを我慢した自分を本当に褒めたい。私服で履くニューバランス的なスニーカーも買いたかったけど、それも我慢した。

 

今パンプス持ってないから、秋冬でパンプスは必ず買う!と決めていたけど、染めQ残ったから履いてないぺたんこパンプスに使えば代用できるのでは…?

そしたらパンプスも要らないかな〜