好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

3連休という名の3連勤が終了

初日が1番辛かったな…

明日は休みだけど雨凄そうだし。というより今週はずっと雨。台風も近い。今月何回台風来るんかな。帰りも雨に打たれて帰ってきたよ〜。

 

今日欲しいと思ったもの。

 

キャメルか流行りのテラコッタ色のトップス。

黒ハットを手に入れたので合わせて着たいんだなぁ。スエード素材だとなお良し。それにゴールド系のピアスつけたら絶対かわいい。goaで見つけたけど、袖は広がってないのが良くて。安いし神戸レタスで人気の定番セーターにしようかな。

 

あとアンクル丈のテーパードパンツっていうのかな。黒スキニーで事足りるけど前から欲しいなって思う気持ちがなくならないからそろそろ買おうかな。

 

明日は出掛けられないだろうし家でゴロゴロしようっと。PSPアイマス音ゲーでもやろうかな。あっ ドラゴンボール読み返さないと。 

戦闘民族であるベジータは絶対にレジを打たない。ピッコロさんは文句を言いながらレジ打つけどウザい客には魔貫光殺砲を打つ。荷受はクリリン。きたねぇ花火だ!