好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

後輩とサイゼリヤ

初めての6時45分出勤〜〜

6時半には着いてたけどすることなくてぼーっとしてた。全くもって無駄な時間。ねむい。

 

1時間半も残業しちゃったけど、そのあとは後輩とご飯。本当は焼肉だったけどまさかの定休日でサイゼリヤへ…。

食いたいもの食おうってことでまずサラダと季節限定新メニューの玉ねぎスープを頼む。この玉ねぎスープがめちゃくちゃ美味くて、半分こしたのに結局あとでまた頼むという。

他にピザ、チキン、グラタンなんかを食べて、最後にデザート食べて満腹。これで一人2,000円はさすがだな。

 

後輩は気があうから話してて楽しいな〜。