好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

久しぶりの4連勤

今日はジメジメしてて暑かったな。首周りが汗でじっとりしちゃって気持ち悪かった。

書類の処理もしないといけなかったけど、昨日の売上が良かったからとりあえず品出し頑張った。あれだけ綺麗にすれば文句は言われないだろう。夜はPOP剥がしもあったから疲れた。

 

はー 明日やっと休み。久しぶりの彼氏だけど疲れてるからあまり動きたくないな。でも動かないのは体がだるくなる原因でもあるみたいだから連れ出してもらう気持ちでいる。なんか楽しいことあるかな〜。

明日楽しみなことは、フルメイクすること。職場では適当だから明日は丁寧に化粧しようっと。ただの自己満足。

 

KATEのアイブロウシャドウがもうなくなりそうなんだけど、今日眉毛以外に目尻に乗せたら目元が締まった感じがして良かったな。仕事メイクはしばらくそれにしよう。

学生の頃は今じゃ考えられないようなケバケバした化粧してたから、友人にも今の化粧は驚くと言われるけど、ナチュラルが一番だよなぁ。化粧してないようなメイクというより小綺麗なメイクがすき。ベースはナチュラルだけどまつげしっかりしてるみたいな。伝われ。