好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

楽天ポイントの行方

水曜日は仕事がつらすぎて帰宅して飯もあまり食べずに寝てしまった。満身創痍。

昨日は父と中華街に行って昼ご飯を食べた。お店の名前は覚えてないけどなんとなく敷居のある場所だった。

f:id:yumchaaan:20160930233535j:image

そのあと元町をぶらついて(ほぼ父のショッピングの付き添い)、中華街に戻り帰宅。疲れたけど楽しかったなぁ。

 

今日は健康診断だった。といっても血液検査はしないので食事オッケーだし普段通りだった。身長はもう伸びないな。体重は増えてたけど。最近食べ過ぎの自覚があるから無問題。(本当かよ)

 

自分の仕事をしようとすると他のフォローに行かなきゃいけないことが多くて、本当に嫌。今日もそうなったけど担当が来る時間だったから担当しか分からないことを聞きに行っても無理だのなんだのしか言わない。マジでクソ。なぜか泣けてきてトイレ行って少し休憩した。なんで泣いてんだろって思ったわ。我ながら我慢強いと思うけど涙はすぐ出てくるのよねぇ。めんどくさいな。

 

家帰ってきてからは今日までの楽天ポイントを何に使うかずっと調べてた。なんか無駄な時間…。しかしそのおかげで納得いくような物を頼めた気がする。

○8,000ポイントの内訳

→2,000 ミルボンのヘアオイル

→2,000 グレーのロングカーディガン

→2,000 オレンジの薄手ニット

→2,000 ブラウンのワイドパンツ

ニットとワイドパンツはまだ届いてないから楽しみだな。良いお品でありますように。

 

ワイドパンツを選ぶにあたってWEARを見てたんだけど、安田美沙子めちゃくちゃおしゃれというかドツボの服装しててかなり真似したいレベル。投稿写真が全部可愛い。