好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

遅番が続くと寝れなくなる模様

関根りささんの動画を観るのにハマっていて、観るたびに影響され化粧品が欲しくなる。

明日買おうかなと思ったけど、アイシャドウはたくさんあるからなぁ。たまには買ってもいいだろうけど。なんせここ数年買ってない。

とりあえず今月同期と遊ぶときにMACでハイライト買うことは決めた。きっと買う。直前で やっぱりもったいないな… なんて思わなければの話。

 

アイシャドウなんて、結局自己満足なんだよ。色が変わっても他人には分からないだろうし。私なんて特に仕事の日はアイシャドウ塗らないからね。休みの日に塗るとなると手持ちで事足りるわけだよ。(でもアディクションのアイシャドウ欲しい)

 

ベースくらいしか最近本当に買ってないな。今はレブロンのカラーステイ使ってるけどなかなか崩れないし優秀。乾燥するけど、乾燥肌じゃないので無問題。

 

黒髪にオレンジのチークは血色悪く見えるとネットで見てから使えなくなったな。そもそも本当なのかしら。ピンク続きで飽きてきたから明日はオレンジ使ってみようかな。