好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

九位一体

昨日も仕事が忙しくて、帰宅してから喉の痛みが強まって頭痛もしてきて体がだるかった。

23時には寝て、今朝起きたら10時。起床即アンジュルム九位一体 田村芽実卒業スペシャルをやっと、やっっっと、やっっっっっっっっっっっっっと観ることができたよ〜〜〜

f:id:yumchaaan:20161006202702j:image

当時と同じ場面で泣く私。

①PMPW ②シューティングスター ③スマイルファンタジー ④交差点 ⑤自転車チリリン この辺りは曲の良さも相まってだめ。

 

もともと二期メンバーがスマイレージにちょうど入る頃から好きだったから、めいめいがいなくなるというのは結構大きかったなぁ。久しぶりにめいめいの歌声を聴いたけど、力強くて、気持ちが入っていて、本当に格好いい。

 

f:id:yumchaaan:20161006203653j:image

この5人がすごく好き。二期メンバーがいつの間にかすっかりお姉さんなことが感慨深い…。後輩と並ぶと本当にそう思う。

 

スマイレージのことについてはいつか記事書けたらいいなぁ。思うことがありすぎてまとまらなさそうだけど…。