好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

リキッドファンデの優秀さよ

昨日も今日も忙しかったよ〜〜 レジもカウンターも名前が入ってて後半品出し全然出来なかったけど事務処理出来たからまぁいいや…

 

ずっと咳でマスクしてたけど、今日はちゃんと化粧したくてリキッドファンデ使って化粧した。やっぱりリキッドは肌が綺麗に見えて好きだな〜。カラーステイ様々。

この前買ったMACのハイライト使ってノーズシャドウとかやったけどのっぺり感が拭えない…オケショウムズカシイ

f:id:yumchaaan:20161017234737j:image

ちな遥か昔に買ったヴィセのアイシャドウパレット、蓋が外れて早くどうにかしたかったけど無くなりました〜 言うても他に移動しただけだけど。

 

最近は関根りささんの影響でジバンシィが気になる。限定のハイライト使ってみたい…まだ店頭にあるんかな。なんか欲しいなぁ。とりあえずMACのブラシクレンザーが欲しい。