好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

クリスマスコフレが可愛い

f:id:yumchaaan:20161024020111j:image

このテンションの上がる色味なんなん…!最高すぎるこの水色感がどストライクすぎてつら。でも大きさとか分からないしな〜。アナスイのお店行ったら置いてあるのかしら。

 

f:id:yumchaaan:20161024020247j:image

欲しいのはコスメデコルテのパウダーコフレ。買おうかなと思ってたからかなり欲しい。が、9月16日から予約開始してるのね。早い。予約だからまだいけるかな?電話して聞いてみよう。

 

f:id:yumchaaan:20161024020412j:image

RMKのベースメイクコフレも気になる。コントロールカラー?かなんかは現品でファンデ類はミニサイズだからちょっと安いのよね。RMKのベースを試してみるにはいいかもしれないけど、気になるのはクリームファンデとジェルファンデだから、普通に買う方がいいかもしれない。高校生の時にRMKのファンデをサンプルで使ったことがあるけど、ナチュラルすぎて好みじゃなかったのを覚えてるなぁ。だからクリームかジェルが気になる。これも予約できるか聞いてみよっと。

 

コフレというより私はベースで何にでも使えるような物が欲しいみたい。パーティーメイクみたいに華やかな色味のコスメはあまり使わないからなぁ。でも限定パッケージとか見ると、いいなって思っちゃうね。