好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

秋冬用のファンデーション

コスメデコルテのコフレパウダー予約してきたよ〜。色は#80のglow pink。ラメが大きい方だけどギラギラせず冬に合うパウダーだし、いつもマットタイプだから新鮮な感じ。

f:id:yumchaaan:20161026191458j:image

現物を見せてもらったけど、めちゃくちゃしっかりした可愛い箱に入ってて驚き…!かなり楽しみ。

 

パウダーを買うにあたり、ファンデーションを変えようかなと思い始めた。今は夏に大分お世話になったレブロンカラーステイを使っている。カラーステイ本当に好きなんだけどね〜。

とりあえず候補を3つ挙げます。

f:id:yumchaaan:20161026191823j:image

①ADDICTION スキンケアファンデーション 30ml ¥4500

f:id:yumchaaan:20161026204943j:image

②RMK ジェルクリーミィファンデーション 30g ¥5000

f:id:yumchaaan:20161026205124j:image

③Diorスキン スターフルイド 30ml ¥6000

 

タッチアップしてもらうのが1番手っ取り早いかなぁ。合わないと嫌だし。すぐには買えなさそうだ。