好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

秋は何処へ

寒い、寒すぎる。いつの間に冬。今日は去年手に入れたユニクロの防風を着た。圧倒的無敵感。最高。

 

最近はパックして顔が赤くなったり乾燥してる感じがしてたけど、帰宅して鏡を見たら頬と顎の皮が剥けていて白目むいた。

昨日からスキンケアをアルビオンに変えて保湿しまくってるけど早く効かないかな。それともest使ってる方が無難かしら。

 

ファンデーションも今日は初めてカラーステイのみで調子良かったと思ったけど、これからの季節は乾燥する感じだよな…。やっぱり冬用のファンデーション買いに行かなきゃだめっぽい。

 

f:id:yumchaaan:20161103001626j:image

先日買ったスピーカーは化粧のお供になりました。ラブサイケデリコ流しながら化粧するのが最高。