好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

浜焼とアウトレット

お昼過ぎから父の要望で浜焼を食べに父母と千葉へ。

f:id:yumchaaan:20161111202344j:image

はまぐり、ほたて、あわび、いか、あさりバター、海鮮丼、、、美味しかった〜!父は優しいので全部やってくれてありがたい。店員さんがメロン記念日斉藤瞳さんに似てた。

 

そのあとは木更津アウトレットへ。めちゃくちゃ寒かった…。

f:id:yumchaaan:20161111202956j:image

購入品。上段はパック買い溜め。

f:id:yumchaaan:20161111203749j:image

◇下段左…EYEMANIAのマスカラ。ウォータープルーフなのにお湯でオフ?口コミが良かったから買ってみた。定価の半額くらい。

◇下段右…メイベリン ラッシュニスタ。前々から気になっててキキララ限定デザインが30%オフだったので購入。こちらもお湯でオフが可能。

 

仕事メイクは必ずお湯で落とせるマスカラを使うようにしてます、なんせ落とすのがめんどくさいから。今はデジャヴのボリュームタイプ使ってるけど、ボリュームが出ない。伸びもイマイチ。前使ってた同じマスカラは凄く良かったんだけどなぁ。朝早いと化粧に時間が取れないので(マジで5分くらい)、ロングタイプのお湯で落とせるマスカラが欲しかったところでちょうど良かった!どっちから使おうかな。