好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

イソフラボンの下地とマスカラ

f:id:yumchaaan:20161114020130j:image

仕事メイクにはいつもヴァントルテを使用しているけど、乾燥してきたので保湿系の下地が欲しくなり、プチプラで口コミの高いこちらを購入。

ちなみに置いてある店舗が少ないという噂だったけど普通に近所の薬局にあって助かった。

液は白で乳液というかサラサラなクリームみたいな感触。今日一日つけてみたけど、崩れもあまり気にならないし保湿もされてたからなかなか良かったかなぁ。

 

f:id:yumchaaan:20161114021823j:image

この前買ったマスカラはボリュームタイプだった。乾くのが少し遅くて油断すると下まぶたに液がつくから朝時間がないと結構焦る。昨日は下まぶたが黒いまま仕事してたけど…。

 

ADDICTIONのスキンケアファンデーション欲しかったけど、スキンケア用品にも金がかかることを考えたらやっぱり節約するところはしないとな、バンバン買ってばかりはダメだという思いに至ってしまい、今回はイソフラボンで。

でも休み用のリキッドファンデは絶対買う!