好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

goaでポイントショッピング

前は夏になるとgoaが着たくてたまらないくらい好きだったんだけど、最近は全然着なくなったなぁ…。メルマガがまだ来るのでたまにふらっとサイト見てるくらい。たまに2,000ポイントプレゼント!ってやってていつも見逃してたんだけど、今回なぜか利用してやろうという気持ちで買い物してみた。

しかし単価が高い。冬服だから余計高い。プレゼントされたポイントの他に2,000ポイントあったから4,000円分使えたんだけど、だいたい商品が8,000円くらいだから手持ちから4,000円出さないとだめなのか…と考える私。いや、半額だから安いはずなんだけど。どうしても今は服より化粧品が欲しいから手が出せずにいた。

 

そして期限ギリギリの時間になってお前に決めた!となったのがこれ。

f:id:yumchaaan:20161117114235j:image

ピアス。goaはネックレスとブレスレットは持ってるけどピアスは初だなぁ。これは1,500円くらいに送料500円で2,000円ちょっとだったので全ポイントで買えた。

サイズは結構大きいけど、黒ハットと合わせてつけたら可愛いだろうな… 楽しみ。

 

そういえばレブロンのカラーステイ、乾燥して使えなかったけど、この間買ったイソフラボンの下地と合わせたら乾燥しないで使えた〜。けど乾燥の不安はあるのよね〜〜。使わないで置いておくとまた夏が来て使うときにちょっと躊躇いそう。