好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

皆さんに伝えたいクソ客

今日はクレームが多くて疲れたので一部始終をお伝えしたい。

 

⚪︎簡易便座を返品するクソジジイ

間違えて買ったとぬかしつつ箱開けてビニールまで開けて返品と言ってきたジジイ。開封済みの便座を誰が買うんだ?再販するって言ってんのに、俺は要らねぇんだからってこっちだって要らねえよ。テメーは人が買って開封したのち返品した便座を買うのかよ。怒鳴るしか脳がねぇクソ老害は家から出んな。

 

⚪︎ドアホンを電話で取り置きしたババア。

名前を言われて、ご用件は?と聞くと、名前言えば分かるって言われたんだけど となぜか怒り気味。名前しか言えないんでちゅか〜〜??取り置き商品を取りに来たくらいの日本語も使えねぇなら日本人名乗るなや。

 

なんでもかんでも返品返品って、先に金払えばあとからどうにでもなるとでも思ってる客は全員帰れ。できねーもんはできねーんだよ。まともなお客さんが迷惑するから二度と店来んな。

 

などと思うところがあり、閉店後の店内で後輩と口悪く愚痴ってました。はぁ。ピンクのアイシャドウ使ってメイクして落ち着きたい。