好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

赤みブラウンのアイライナー

f:id:yumchaaan:20161208000855j:image

昨日ふらっとアウトレットに行って、キャンメイクのブラウンアイライナーが350円で売っていたので買ってみた。色は赤みブラウンとな。

 f:id:yumchaaan:20161208002650j:image

ペン先はフエルトタイプ。フエルトってかなり久しぶりというか、初めて化粧した中学生くらいのときに使ったことがあるかもしれない程度。今の筆タイプに比べるとだいぶ固くてちょっと瞼が痛い…。

f:id:yumchaaan:20161208001427j:image

上が赤みブラウン。下はいつも使ってるモテライナーのブラックブラウン。いつもより明るいのがわかるー。

パッケージに、ハーフ顔がうんたらかんたらって書いてあるけど、カラコンを使えば雰囲気そんな感じになりそう。今度試してみよっと。

ちなみにウォータープルーフって書いてあるけど、お湯でこすったら普通に落ちたけど目元はマシでした。

 

今日は職場で販売しているベタを、いつも寒さ対策で夜は発泡スチロールの箱に入れてるのだけど(効果は不明だけどベタは元気)、忘れてしまって寒くて弱らないか心配…。最悪だ。仕入れてというくせにパネルヒーター使わせてくれないから困ってます。