好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

きてぃちゃんのパック

f:id:yumchaaan:20161209201718j:image

本日のパック。

f:id:yumchaaan:20161209202826j:image

日本酒、真珠、お米、大豆の4種類が4枚ずつ入っております。三井のアウトレットで598円でした。以前、お得パックで肌荒れしたので買うか迷いましたが、ピュアスマイルシリーズだったので大丈夫だろうと購入。1発目は大豆イソフラボンに決定。刺激なく使えてます。

 

今日は休みだったので午前中に部屋を片付け、家の掃除をし(埃がえげつない)、午後から10月に予約したコスメデコルテのクリスマスコフレを引き取りに行ってきました。

f:id:yumchaaan:20161209202959j:image

お姉さん曰く、12月1日発売で翌日には売り切れていたそうです。

買ってはきましたがまだ使いません!なぜならクリスマスコフレだからです!クリスマスイブに自分で枕元にセッティングし、翌日の朝に「うわ〜!クリスマスプレゼントだ!」って思いたいので数日保管しておきます。(マジ)