好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

鎌倉での購入品

行き先が決まらないと遊ばない私と彼氏ですが、今日は鎌倉に行くことになりましてふらふらしてきました。

f:id:yumchaaan:20161212235504j:image

鎌倉に行くたび休業日であったイワタ珈琲店のホットケーキ、やっと食べることができた。表面サクサクで中は割とずっしりしていて思ったより固め。めっちゃ美味しかったです。

f:id:yumchaaan:20161212235702j:image

クルミッ子もようやく買えました。

f:id:yumchaaan:20161212235728j:image

数年前から存在が気になってはいたものの、あまり鎌倉に行かない上に行ったところでクルミッ子の存在を忘れるという罠にハマり買えないまま時は過ぎ、、今日に至ります。絶対美味しい。楽しみすぎる。

f:id:yumchaaan:20161212235959j:image

これはお湯に溶かして飲みます。私は興味なかったけど彼氏がかなり気に入ってて、影響されて私も購入…。試飲でかなり美味しかったし、アセロラ&蜂蜜で風邪予防にと言われたらもう欲しくなるよね。飲みたくなるよね。

 

帰りはびっくりドンキーでご飯食べて帰宅。

彼氏、5年付き合ってますが面白くて優しくて好きです。一緒にいて本当に楽。彼氏というか保護者兼友人兼彼氏って感じ。

 

ちなみに今日は、先日買ったセザンヌのジェルライナーのバーガンディを使ってメイクしましたが、かなり描きやすくてお気に入り!ネイビーはLBが1番色味が綺麗だけど、やっぱり描きにくかった。セザンヌのジェルライナーでネイビー出してほしいな。