好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

オーブクチュールのリップ

f:id:yumchaaan:20161223172701j:image

母とふらふら出かけた先でソフィーナ商品が40%オフだったので落ちない推しだったBE701を買ってみました。

f:id:yumchaaan:20161223173305j:image

ベージュだけどわたしの唇に乗せるとピンク。実際見るとラメが結構キラキラしててかわいい。私は唇の色がもともとピンクなのでリップ塗るとほぼピンクの色味が強く出てしまうのが悩みなんだけど、今回もそんな感じかな…一応塗ってもらったんだけどね。リップブラシを使わないとだめか。

f:id:yumchaaan:20161223173616j:image

あまり口紅を塗らない私が好きなリップはちふれ。647番だったかな。コーラルオレンジっぽくてナチュラルで使いやすい。安いし。あんまり使わないけど。笑

 

本当はYSLとかバーバリーとか試したいけど高いしそんなに使わないしで、まぁいいやってなります。