好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

一足遅いクリスマスパーティー

今日は彼氏とクリスマスパーティーというかいつも通り遊んできました〜。

f:id:yumchaaan:20161227234238j:image

ミスユーモア初めて使った。まぶた全体に塗って、下まぶたにはエスプリークセレクトアイカラーのBR310でキラキラアイメイク。写真はまた撮ります。

f:id:yumchaaan:20161227234405j:image

このキラキラ…本当にかわいい。。

 

クリスマスプレゼントは無しにしようって私は言ったんだけど、なんだかんだ用意してくれている彼氏。今年はパナソニックの目元エステでした。調べたら意外と高くてびっくり。それとBlu-rayプレイヤーはいらないから持って帰ってと渡され…。私はお菓子ふたつしか渡してないよ。笑

貰いっぱなしも悪いので元旦に福袋と称してなにか渡そうと思います。何がいいかなぁ、、

f:id:yumchaaan:20161227234900j:image

帰りの車の窓が水滴でキラキラ綺麗でした。