好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

年明けとまちおか福袋とsigma

新年明けましておめでとうございます。

31日の22時まで仕事をして、そのあとにハロプロカウントダウンのライブビューイングを観に行くのに彼氏の車に乗り込んだけど…駐車場が全く空いてない( ;∀;)駐車場を探してるうちに年が明けました!へーい!

 

12時過ぎに映画館について1時間遅れでライブビューイング鑑賞。。Buono!がすでに始まっていてつら。石川梨華ちゃんが来てたみたい!現役メンバーとのコラボ観たかった〜!!Buono!はMY BOYのみやちゃんが絶不調に聴こえたけど可愛いからよし。

 

今日は昼過ぎからふらふらして、まずはてんやの天丼を食す!最高よね〜。そして今年の福袋を購入。こちら。

f:id:yumchaaan:20170101210615j:image

おかしのまちおかの福袋。犬よ。

f:id:yumchaaan:20170101211417j:image

中身は10点入って1,000円。若干お得なのかな?カプリコ美味しいのよね〜!彼氏と、後輩にもあげよう〜(๑╹ω╹๑ )

 

あとアウトレットで洋服いくつか買おうか迷ったんだけど…やめた!スキンケアにお金かけた方がいいや。

 

そして!やっと!念願の!!

sigmaのブラシが届いた〜〜!!

f:id:yumchaaan:20170101212939j:image

元旦に届くって縁起が良くてすばらしい。これは明日にでもレポしよう。なんてったって明日も休みだから!!1月2日が休みなんて何年振りだろう…(泣)今日はだらだら福袋ネタバレの検索をしてだらだらしま〜す。