好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

ピアスの断捨離

ふと左耳のピアス穴を見たら小さな肉芽が…。14か16Gの透明ピアス入れようとしたら入らなかったから18Gのボディピアス入れといた。

ピーク時で11個穴が空いてた頃は、ピアスが大好きでたくさん集めてました。が、数年前に左耳のみ金属アレルギーになったが故に全くつけなくなり、今回久しぶりにピアスケースを開けたのを理由にピアスの整理をしてみました〜。

f:id:yumchaaan:20170102011433j:image

左の白いやつはネットで100円くらいだったかな?これ安かったからか、キャッチのところが緑に変色してたからもうつけられないなと…。可愛いんだけどなぁ。星は高校生のときかな。派手な服着た時につける用。笑

チャックのピアスは片方壊れてた〜!なぜ残しておいてるんだ…。でも気に入ってたので片方はケースに戻りました。右上のピアスはアレルギーでつけてられない…。オレンジのボールは黒ずんでた。。

 

つけっぱなしで使えるピアス買おうかなぁ。