好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

アルビオン復活しました

f:id:yumchaaan:20170211010525j:image

しばらくestを使っていたのですが途中で乗り換えたアルビオンがなんとなく調子良かったので今のestが無くなり次第アルビオン復活しようと先日スキコンとエクサージュを購入。

f:id:yumchaaan:20170211010948j:image

先行乳液が有名なアルビオン。コットンでの使用が推奨されてますが私は手のひらでつけてます。コットンだと顔擦ってるようでなんか苦手。でもそのあとのスキコンはコットンで軽くパッティングしてます。パッティング終わったらコットンに含んであるスキコンを絞って手のひらで顔に馴染ませてます。(貧乏性?)

以前は限定キットを使ったからエクサージュは現品購入したの初めてだったけど、インナーボトル方式が採用されてるということを知り、すごく感動してました。普通に使いやすいな。

f:id:yumchaaan:20170211010939j:image

最近の肌荒れがこれで治りますように。

 

そういえばセザンヌのジェルライナーの新色がどこに行ってもないのは何か理由があるんですか…未だに現物に出会えてません。