好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

バレンタイン感、特になし

バレンタインよりも大事なことは三連休最終日だったこと。早い、休みは本当に早すぎる。かなしい。

今日はバレンタインなので彼氏と遊ぶ予定だったけど体調が悪いそうで中止。最近は相手に対してイライラすることがあったので少しきつめなことを言ったけど、まぁそういうこともある。しかたなし。

 

少し買い物に出かけて、春服をちらちら見たけど可愛かったなぁ。服欲しい!と思ったけど帰宅してから服の整理をしました。

f:id:yumchaaan:20170214200427j:image

ココルルのデニム

20代後半はかなり懐かしい物なのではなかろうか…。ダメージが強くなりすぎてハーフパンツにリメイクして夏に履いてたけどもう着ないかな。というか年齢的にあかんやつ。ちなみにケツルルではない。

f:id:yumchaaan:20170214200724j:image

moussyのチェックシャツ

買った当初は気に入ってて、moussyのスキニーで合わせるのが大好きだったなぁ。小さい毛玉が増えてから着なくなった。

f:id:yumchaaan:20170214201001j:image

 ◇HERE'Sのセーター

合わせやすくてかなり着てた。というか今日も着てた。でも最近はかなり伸びた感じが出てきてしまったので。

f:id:yumchaaan:20170214200948j:image

セシルマクビーのブルゾン

秋の断捨離でとっておいた上着、今期の冬で何回か着たのでおさらばします。彼氏に「土方っぽいね」と言われてからそれにしか見えなくなりました…。デザインもちょっと古く見えるかな。なにげに暖かいけどサイズが小さめなので前を閉めるときつい。笑

f:id:yumchaaan:20170214201601j:image

◇ベルト

大学時代にサーフ系の服にハマった時に買い、その後はバイトで使ってたもの。なつかしい。

 

ありがとう洋服たち!

今期は冬服を一着も買わなかったので物だけ減ったようで嬉しい限り。春服もなるべくたくさん買わないようにしたいところです。