好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

脱力モード

仕事で思いっきり下手こいて大変だった。大ごとにはならなかったけど。もっと仕事覚えなきゃなぁ。

仕事は常にカツカツの状態だけど、そんな中で精神的に支えてもらっていた先輩が異動になってしまい、完全にやる気が削がれています。すごく明るくて(うるさくて)コミュ力が高くて意思表示がハッキリしている人なのでただの先輩から尊敬の眼で見るようになっていました。その人を中心に職場の活気があったといっても過言ではないので、なんだか職場の雰囲気が変わりそうだし、なにより仕事の不安が募り過ぎている。どうにもならないけど、どうしたものか…。他の先輩たちも同じ気持ちだそう。とにかく感謝の気持ちしかないのだけど、昇格試験に受かれと言ってくれるので来月頭の試験に向けてただいま勉強中です。(落ち込んでやる気が出ない)

 

f:id:yumchaaan:20170221002233j:image

スキコン大きいの開けました。が、最近乾燥がひどくて顔全体が突っ張ってます。冬のアルビオンはだめかな…。キュレル一式買おうか迷ってます。