好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

試験終了

疲れた…。

勉強の甲斐があってか去年よりスイスイ解けて、これは受かったわって安心したのもつかの間、どんどん出てくるボロの数にしょんぼりしているなう。つらい。

受かりたいのは昇格したいからというより、来年も勉強したくないからという理由の方が強い。いや、昇格したいという気持ちも勿論あるんだけど、実力が備わってないという不安。昇格してから実力が身についていくこともあると思うけどさ。

一ヶ月後に会社メールにて合格者発表。受かっててほしいな。

 

明日は久しぶりに買い物にでも出かけようか迷っておりますが、とりあえずゆっくり寝るとします。