好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

ヴィセのアイシャドウは優秀

世の3連休はすべて仕事でした。ついで言うと金曜から4連勤でした。地獄でした。明日はようやく休みです。

 

今日はヴィセのアイシャドウについて。

f:id:yumchaaan:20170321024010j:image

急に欲しい。絶対使いやすいやつやんこれ。

f:id:yumchaaan:20170321024038j:image

昔買ったヴィセのアイシャドウも好きすぎてほぼ使い切ったし、かなり使いやすいよね…安いし…。でもブラウンは持ってるからもう買わないって決めたんだ…アイシャドウめっちゃ欲しいけど…。

 

昔好きで崇拝していた荒木さやかのメイクを真似し始めていたときはグラデーションを作るより塗ってるか塗ってないかくらいのアイシャドウにまつげバサーッて感じが好きだったんだけど、今またそれをやりたくて、綺麗なベージュアイシャドウを探しています。持ってるけど。

 

やっぱりTHREE のシマーなんとかかんとかってやつが濃厚ですかな。。今度カウンター行ってみよう。