好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

今年の日焼け止めと酵素パウダー

f:id:yumchaaan:20170324182938j:image

◇ビオレUVアクアリッチ ウォータリーエッセンス

去年もお世話になったビオレ。今年改良されて肌にとどまる耐久型だそう。今までのは耐久性なかったのだろうかと突っ込みたくなるな…。笑

ウォータリーエッセンスというだけあってつけ心地は軽くて使いやすい〜。去年の夏はこれを下地代わりにレブロンカラーステイで最高な崩れ知らずでした。

 

f:id:yumchaaan:20170324183641j:image

◇KOSE 肌極 酵素洗顔パウダー

酵素パウダーはsuisaiが人気だけど、私は肌極派。というか昔貰ったサンプルを最近使ってみたんだけど、洗い上がりの肌が凄くすべすべしてしっとりするからかなり良くて。suisaiも使ったことあるけど、私はあんまり良さがわからなかったんだよな〜。定期的に使うの忘れないようにしなきゃな…。ちなみに左側についてるのはおまけでついてた雪肌精の化粧水。使える。