好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

試験合否と手放したデニム

3月頭に行った昇格試験に無事受かりました。下から数えた方が早いけど(笑)合格は合格じゃ!これで来年は勉強しなくて済むよ…ありがたや…。

合格したら好きなもの買おうと決めていたけどいざ買うとなるとなんか躊躇うというか何から買おうか考えてるうちにどうでもよくなるやつ。

 

本日手放したデニム。

f:id:yumchaaan:20170404223901j:image

マウジーさんで初めて買って感動したスキニー。本当にマウジーのデニムは脚が綺麗に見えて好きなんだなぁ。このデニムは気に入っててよく履いたから膝がかなり伸びちゃってるのが気になってそろそろかなぁと。

デニム 捨てどき で検索したら、デザインが古いものは捨てるみたいに書いてあって、そんなデザインが古いとか見て分かるか?って思ってたんだけど、

f:id:yumchaaan:20170404224150j:image

左 手放すデニム 右 先日買った黒スキニー

同じマウジーの定番スキニーでも、今はこんなローライズ流行りじゃないみたいですね…どうりで試着した時に股上深いなと思ったわけだよ…。でもまだ似たようなローライズスキニーが一本あるので履きます。笑

f:id:yumchaaan:20170404224439j:image

あとネットで買った白スキニー。白は汚れるから安いのでいいやってたしか2千円くらいで買ったかなぁ。案の定謎の青いシミがついてたので今度買い換えます。白も好きでよく着たな。

 

ロデオのスキニーが欲しいけど我慢するよ!