好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

春服への衣替えと使い切りコスメ

職場の人間関係がうまくいかねぇ〜〜。というより一部と衝突している。めんどくせぇ。

 

今日は大戸屋で昼ご飯をたんまり食べて、薬局でコスメを見て、帰宅してから衣替えしました。

f:id:yumchaaan:20170414221838j:image

セクシーダイナマイトロンドンのロンT、TOMMYのTシャツ、EGOISTのバッグとさよならしました。セクダイもTOMMYも、もうお店がないみたいね。セクダイ好きだったなぁ、シドリングベルト買うの迷って結局買わなかったけど今見ても格好いい。

f:id:yumchaaan:20170414222236j:image

ついでにまとめておいた使い切りコスメたち。ピンク率なぜか高め。セシルのポーチはプッチ柄っぽくて即買いした思い出。

 

f:id:yumchaaan:20170414222532j:image

ちなみにこの間久しぶりに着たライダース、

f:id:yumchaaan:20170414222720j:image

背中がこんなことに…。合皮は劣化してしまうよね。代わりに黒のライダース買おうとしたけど、街中にライダース女子がわんさかいるのでやめました。(でも本当は欲しい)