好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

さようならGW

地獄からの解放。今まで働いた中で1番辛かった…。今日やっと休みだったので一日中横になってました。

これから本腰入れて仕事探しします。6月いっぱいで辞めようと考えてたけど気づけばもう5月なので無理そうだなー。夏には変えたいところ。

 

今日は夏服の整理をしました。

f:id:yumchaaan:20170509223518j:image

左上からお下がりのロングカーディガン、七分袖のカットソー、下はタンクトップ。

無類のタンクトップ好きだったので未だにたくさんあるのですがもう着ないので片付けました。代わりに夏服を出したのですが、毎回思うのは、結構服持ってるな…ってこと。。( ;´Д`)今夏もあまり増やさずに減らす方向にしたいところです。

f:id:yumchaaan:20170509224054j:image

そしてこちらのショートブーツも、踵の擦り減りが激しく真っ直ぐ立てないのでおさらばしました。靴はどんどん減っていく…。

 

f:id:yumchaaan:20170509224316j:image

夜はこれをやりましたー。効果はどうだろう。笑

 

明日はまた仕事、行きたくないな〜。