好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

iHerb購入品レビュー①

色々買ったのですが、食べたものからレビューを。

f:id:yumchaaan:20170611105624j:image

◇Y.S. ORGANIC BEE FARMSのローハニー

低温処理の生ハチミツは栄養素が多いらしく(適当)腸内環境整備や喉の痛みにも効くと知って即カゴへ。

f:id:yumchaaan:20170611110018j:image

右側が開けたときの表面、左がすくったときの中身。固いんですけど、すくうと柔らかみが増すというか、パンに塗りづらいとかはあまり感じなかったです。

香りも、表面は正直くっさ!うちの犬の匂い!ってなったけど(ごめんなさい)、食べてみるとあら不思議、はちみつウマ〜ってなります。元々はちみつ食べないので日本のものとの比較はよく分からないのですが、なんとなく外国ぽい味はするし、どこかで食べたことのあるような味という感覚もありました。結論おいしいです。

量は、454gという小さい方を選んでもまぁまぁしばらくもつなくらいのどっしりした瓶です。これから食べ方を調べていきたいと思います。