好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

初銀座シックスで初MUFE

f:id:yumchaaan:20170716181633j:image

ようやく行ってきましたよ〜。近未来感のある建物すぎて入るの少し緊張しました。

 

目当てはメイクアップフォーエバーだったので、まず地下に降りる。そうすると資生堂が目に入ったのでスポッツカバーがあるか一周見たけど無さそう、しかも店員3人がずっと喋っていたので(奥にいた男の店員はいらっしゃいませと言ってくれたのだけど)まぁいいやとすぐに去りました。スポッツカバーって店頭に全然置いてないよね。

 

サンローランやディオールを横目にまっすぐ進むと黒い店内に赤い唇が!新宿伊勢丹の5倍以上はありそうな店内の広さに感動する私。

この数日前に新宿伊勢丹に行ったのですが、HDルースパウダーが売り切れだったのでまず在庫を確認、無事に確保で一安心。タッチアップもしてもらいました。

 

で、買ったもの。

f:id:yumchaaan:20170716182630j:image

だいぶ買ってしまった。BAさんがいい人だったので余計に。

f:id:yumchaaan:20170716182712j:image

ミストは新宿伊勢丹で買ったんだった。

ルースパウダーが目的だったけど、気づけばクッションファンデ、下地、コンシーラー、アイシャドウまで…ボーナス出ていたのが悪い。

 

個別の感想はまたのちほど。気が向いたら。

でも、アイシャドウは本当に気に入ったからこの良さを伝えたい。ラメ系アイシャドウ欲しくてマリアージュやシマリングカラーヴェールが気になってる人、ぜひメイクアップフォーエバーのスターリットパウダーを試してみてほしい。