好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

マスカラについて

マスカラは基本的にドラッグストアで買えるもので満足してるのですが、替え時がわからないんですよね…。ケチなので結構ギリギリまで、というか終わりがないのではと思うほど使ってしまうのですが(笑)

f:id:yumchaaan:20170814191425j:image

ちなみに今はKATEのラッシュマキシマイザーと

f:id:yumchaaan:20170814191522j:image

メイベリンのラッシュニスタを使ってます。

ラッシュニスタは使ったことがなくてキキララデザインだったこともあり購入。ボリュームユーザーとしては最初物足りなかったけど慣れてくると細いブラシが塗りやすくてまぁまぁかな。下まつげに使うと結構良いと思います。伸びる加減が。

 

ちなみにラッシュマキシマイザーとヒロインメイクの第3のマスカラを合わせるのが個人的に1番理想のまつげ作れます。ビューラーはスック。

f:id:yumchaaan:20170814192834j:image

シミかホクロか…

 

ちなみに買ったのが3月だったのでもう半年使ってることになりますね。あはは。次買うものは決めてるので新しいの買うまでもう少し使います。