好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

ものもらい?

下書きに保存すると消えるのはデフォなの?(怒)

 

今朝起きたら右目のまつげのキワがポツンと腫れてて、これがものもらい…?!ってなりました。とりあえずアイラインはやめて、アイシャドウとマスカラ下地にして、夜また見てみたら腫れが引いてたので一安心。

 

理由として思い当たる点が、マスカラである…。ここ最近はヒロインメイクのWPを使っていたんだけど、これ買ったの1年は前になるような気がする。(使うなよ)

f:id:yumchaaan:20170913011432j:image

最近目頭が痒いな〜なんて思ってたのもマスカラのせいかしら。うーん、おそろしい。自分が。

 

明日からヒロインメイクの第3マスカラにします!

マスカラは気になるものをいくつかピックアップしてるので、消耗品として早く使い切ろうと思います。

去年限定で買ったヴィセのネイビーマスカラも、もうやばいんだろうなぁ。。