好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

今日の購入品

f:id:yumchaaan:20170914223936j:image

キールズのアイクリーム

海外コスメブロガーの方がおすすめしてたので購入。目元の乾燥が気になる歳になりました…。

◇NARS アイシャドウベース

以前から気になってはいたけど、今日買うつもりなかったのに気づいたら買ってた。もっとこっくりしたものかと思ってたんだけど、テクスチャーは柔らかめで伸ばすとサラサラして、買わずにはいられず。使うのが楽しみ。

ハウスオブローゼ スパチュラ

アイクリーム使うのにスパチュラあった方がいいなと思って。100円という破格。

 

f:id:yumchaaan:20170914224541j:image

あとこちらも前から気になってたザセムのチップコンシーラー。Qoo10で買いました。500円くらいかな。下まぶたのくすみが気になって、今日はメイクアップフォーエバーのコンシーラー使ったけど案の定カサカサになってしまい…NARSのチップコンシーラーと迷ったけど、気になりすぎてやっと手に入れました。唇の形を調整するのにも使える!

 

明日早速使ってみよう〜〜!