好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

最近の購入品

不安要素だった連勤が終わりました。つ、つかれた…。

f:id:yumchaaan:20171008113224j:image
最近買ったコスメです。リップもう買わないなんて言ったの誰?

 

f:id:yumchaaan:20171008113304j:image

光なし。

f:id:yumchaaan:20171008113323j:image

光あり。

 

シングルアイカラーは色選びでかなり悩みました…。本当はこの2色のうちひとつに絞ろうとしてたけど、選びきれませんでしたー。ブラウン系も買おうとしたけど、ブラウンはどこでも売ってるしな…と思って買わず。

 

ちふれのリップは、ちょっと深めの色が欲しくて結局購入。シングルアイカラーと合わせてメイクしたいなぁ。

 

f:id:yumchaaan:20171008125348j:image

そしてスキコン使い切りー!去年の夏はスキコンのおかげで人生で1番を争うレベルで肌が綺麗でリピートしたけど今年はそうでもなかったな…なんでだ…。でも香りと使い勝手は好きなので夏になったらまた買おうかな!