好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

ついに我が家にもセフォラが 〜sephora haul〜

この時期になるとセフォラはお得なセット品を出すという情報を得てからなんとなーく10月を待っていました。そしてなんとなーくHPでアイテムを見ていると興味が出てくること出てくること。こわいわー。

 

注文したのは15日の日曜日の夜。届いたのは今日21日の土曜日なので6日。

f:id:yumchaaan:20171021224615j:image

メールで18日に届くよ!ってきたから、えぇマジかよはえーな!ってわくわくしたけど普通に考えて日本宛てじゃねーだろって我に返りました。でも6日でアメリカから商品が届く時代ですよ、凄いですよね。凄いんですけど、待ちわびすぎて早いとは全く思いませんでしたよ…。

 

今日は軽く紹介だけ!

f:id:yumchaaan:20171021224540j:image

f:id:yumchaaan:20171021224554j:image

sephora favoritesがメインだったので、あと何買おうかなと思って、やっぱり気になっていたtarteのアイシャドウパレットを頼むことに。BECCAのハイライトは私がいつも見ている海外コスメ好きの方が推してたのでミニサイズを買ってみたのですが、盾みたいでかっこよすぎィ!(次回ちゃんと撮ります)アワーグラスの限定と迷ったけどね…3色6色もあるパレットを私に使い切れるか…?と考えた結果また次回ということにしました。tarteのミストは柑橘系なのとパッケージが可愛いのと評価がアホほど高かったので購入。

 

f:id:yumchaaan:20171021225320j:image

f:id:yumchaaan:20171021225330j:image

はーーーつらいね。良すぎて。

しばらく使わずに眺めてよう。(真顔)