好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

iherb購入品

セフォラに続き、珍しく立て続けに注文してました。

今回は22日日曜の夜に注文して26日木曜に到着しました。セフォラよりは早い。さすがiherb。どうでもいいけどiherbの発送メールってめちゃくちゃ早いですよね。

f:id:yumchaaan:20171027130537j:image

今回はelfコスメがメインで、下地、アイシャドウパレット、リキッドアイシャドウ、チークブロンザーパレット、ハイライト、マスカラ、です。使ったら感想書く。書きたい。いや書けるといいな…。

f:id:yumchaaan:20171027130939j:image

elf以外のもの。

ピーナツバターはリピート品。今回はダークチョコレートにしてみました。どれも美味しいので楽しみ。あとは正直値段合わせで選んだようなもので…リアルテクニクスのスポンジ、お試しのティーツリーバーム、iherbオリジナル商品が2点です。

f:id:yumchaaan:20171027131434j:image

鏡は薄くて使いやすそうでしたよ!初回は22円なのになぜか定価で引き落としされてたけど。笑