好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

elf ベイクドアイシャドウパレット レビュー

f:id:yumchaaan:20171029224913j:image

使いましたよー!とても楽しみにしてました。

12色入って1200円くらい。安い…!ちなみになんで買ったかというと、ブラウン系のアイシャドウパレットが欲しかったのと、私の大好きなユーチューバーの潮音ちゃんがオススメと言っていたからです。

 

f:id:yumchaaan:20171029225046j:image

光があるバージョンスウォッチ

表面削ったから容器への粉の飛び散りが凄いけど、まぶたにのせるときに粉飛びしてる感じはないです。

f:id:yumchaaan:20171029225148j:image

光が少ないバージョンスウォッチ

右側のシマー感が素晴らしすぎる〜〜(泣)ハイライト同様ベイクしてあるからか表面を削らないと色味が出てきませんが、色味が出てくるともう最高にいい色。

f:id:yumchaaan:20171029225330j:image

左側の上から2、4、5番目は割とマット。目尻に少し入れて締めに使いやすそう。

 

今日1日つけたところで色が落ちてる感じは全くなし!(NARSのアイシャドウベースが優秀っていうのもあるけど。)うーん、これは買って大正解。意外と小さくて軽いから旅行にも持って行けます。鏡も大きいし。安いし。最高か。

 

単色アイシャドウが流行る今日、ぜひelfのアイシャドウパレットいかがですか。