好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

elf ブラッシュ&ブロンジングパウダー レビュー

f:id:yumchaaan:20171103162128j:image

フィジーマット。450円。

 

f:id:yumchaaan:20171103162233j:image

ラメなしのマットタイプ。実際の色味に近づけて加工しました。結構色が濃い目と思いがちですが

f:id:yumchaaan:20171103162319j:image

指で3回塗ってこの程度。特にブロンザーの方は薄づきなので、ブロンザー初心者にはもってこい!(私です)

ブラシはついてないけど、眉パウダーとして、ノーズシャドウとしても使えて超便利。旅行に持って行こうか悩み中。

 

そして大事なのは持ちですね。このチークをつけて化粧直しせず1日仕事しましたが、頰は色づいたままでした。絶対落ちてると思ったのに…。

 

f:id:yumchaaan:20171103162839j:image 

パクトがNARSとそっくりですが、NARSブラッシュと比べると、サイズはふた回りくらい大きいかな。パケはNARSより汚れにくいです。

 

elfのポイントメイクはハズレなしか…!