好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

2017マイベストコスメ

ベスコスとか考えてなかったけど、今年買って、これよく使って好きだな〜!ってものを出してみました。

 

f:id:yumchaaan:20171229212113j:image

1️⃣tartelette アイシャドウパレット

これ実はまだ使ってませんが…大切すぎてベスコスに入れます。笑

2️⃣elf アイシャドウパレット

これは毎日仕事に使ってます。色によっては粉が荒いものもあるけど、iherbで1200円くらいで10色入って使えるのは最高。私は特に下段真ん中のブラウンがしっくりきすぎて大好きです。

3️⃣elf ベイクドハイライト

これら5つの中から優勝を選ぶとしたらこのハイライトです。安いのに綺麗。全く無くなりそうにないけど無くなったらまた買います。

4️⃣ザセム コンシーラー

巷で人気のコンシーラーは安いのにカバー力ありで期待を裏切らないアイテムでした。何気に香りが好きです。

5️⃣ヴィセアヴァンシングルアイカラー 023 REDBRICK

目元を赤くしたいときに大活躍でした。ラメなしマットなのも好きなところ!単色で真っ赤でもよし、他の色と混ぜてもよし、ラメを乗せてもよし…と使いかた沢山です。

 

最近は風邪対策でフルメイクを怠っているもので…メイクしたいけどマスクに頼る毎日…。