好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

オペラの春限定リップ購入

f:id:yumchaaan:20180302205152j:image

◇オペラ リップティント サクラペタル09 限定色

ネットで知ってから絶対に買おう!と決めていました。私は唇の色が濃いのでピンクつけても赤く見えるので、薄い色が欲しかったんですよね。

f:id:yumchaaan:20180302205404j:image

可愛い色〜!もったいなくてまだつけれてないんですけど(笑)春に持ってこいの色味です。本当は色味確認したかったけど、テスターはなかったです。商品も、店頭に並ばずにレジで保管している待遇っぷりでした。

びっくりしたのは私が店に着いたのがお昼の12時頃だったんですけど、プラムの方は既に売り切れという…。きっと昨日のうちに店頭に出してフラゲがあったと思うんですけど、3月2日発売って言ってるんだからさ…そういうのは今日から売り出そうよ…。発売日に来た人が買えないってのはなんだかなぁって思います。インスタ見たら結構他の店も売り切れ続出らしくて、中にはおじさんが買ってたとかもう転売やん。転売するやつマジで消えてくれーーーー。

 

f:id:yumchaaan:20180302210525j:image

話は変わりますが、マキシマイザーのコーラルが気になって買うか迷ってます…。マキシマイザー気になってはいたけど、使ったことないんです。それかラメグロス。限定なので早く行動しないとと思ってはいても、いやそんなにリップ使うか…?とか思ってしまうーー。買ったら絶対テンション上がるの分かり切ってるのにーーー。