好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

仕事辛いけど楽しいと思える今

毎日やることがたくさんあるから充実してるといえばしてるし辛いといえば辛いけど、なんだかんだ楽しんでたりします。

去年の今頃から担当が変わって、業務が分からず周りと対立して辞めてやるクソがと思っていたけど人が増えて余裕が出来て頑張ってきてよかった。また4月から一人になるけど(笑)

 

というのもこの間珍しく仕事で応援に行ったんですけど、そこでエリアマネージャーと仕事したんです。顔見知り程度だけど、普段一緒に仕事をする機会もない雲の上の存在の方なのでかなりいい刺激になったんですよね。まぁ特別日々の仕事話をしたわけでもないし、普段の仕事より疲れましたが…(笑)またそういった機会があるといいなと思いました。

 

今は特に私の管轄グループは平和だし、上司・先輩に恵まれてるのが大きいかなー。上司の一人の顔が私すごい好きで目の保養にしてるんですけど、同僚には えー って言われてます…ええやんけ…

私細い男性が好きなので脚をよく見てしまうんですが、その脚と、ズボンとの間に生まれるあのズボンのたるみが丁度いいとかなりテンション上がってしまうんですよ。たるんでりゃいいってわけでもなく、脚の細さに対してズボンが細すぎても嫌だし、お尻のラインが出てる感じも嫌だし…。この人の脚!!っていうのが今まで2人いたんですけど、そこに現上司が新たに加わったわけですね。なんだろ、意味が分からないしかなりどうでもいいですね。

 

白いスニーカー欲しいなー。春夏使えるやつ5000円以内で。。冬服買わないから春は洋服が欲しくなるー!