好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

CLIO G10を今更購入してみた

f:id:yumchaaan:20180603233340j:image

気になっていたけどまぁいいやと思って買ってなかったこのアイシャドウ。Q10でミシャのイタルプリズムやらキラキラアイシャドウを頼もうしたけど、色味分からんからいいやーってなって、でもキラキラアイシャドウほしいなーって時にこやつを思い出して購入に至る。

 

2日使ってみての感想。

最高かよ。

 

マリアージュと比較してみると違いが明らか。

f:id:yumchaaan:20180603233801j:image

f:id:yumchaaan:20180603233832j:image

左マリアージュ 右G10

マリアージュは大粒シルバーラメに見えるけどG10はベージュに小粒ラメっぽい。まぁ実際マリアージュもブラウンがかってるけど。たぶん。

で、私マリアージュ好きだけど、いやーラメが大きいなーっていつも思ってた。綺麗なんだけどねー。それに比べてG10はチラチラチラーッって細かいラメがキラキラしてるところがよき!!ふとトイレの鏡でまぶたを見たときのキラキラ感が本当に最高だった…。ラメも多色っぽい。細かいからよく見ないと分からないけど。質感もサラーっとしてる。

 

アマゾンで800円でした!いい買い物したわー。そりゃみんな買うよね。納得。