好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

ベージュのスティックアイシャドウ比較と今好きなメイク

f:id:yumchaaan:20180517184132j:image

ボビィ→Golden pink 、エチュード→BE102

ぐりぐりしてみると、ボビィの方がブラウン寄りだなー。

f:id:yumchaaan:20180517184519j:image

これは伸ばしてないけど、エチュードの方はまぶたの上で伸ばすとほぼ色がつかずにほんのりキラキラが残る程度。もう少し色が付いてくれてたらよかったなー。

 

f:id:yumchaaan:20180517184957j:image

そして今更感だけどルックアットマイアイジュエルPK006 の青ラメ!まぶたの二重幅に乗せたらまぶたはピンクなんだけどチラチラ見える青ラメの可愛さに思わずニッコリ…。店員さんありがとう…。

 

最近はもっぱらCLIOのG10がお気に入りすぎて… 単品でも、ベージュやブラウンの上にサラッと乗せても使ってる!ラメが細かいから派手になりすぎず職場にも使えて優秀。

ライナーはブラウンか、ネイビー。締め色とか使わないでまぶたは明るい単色にラインをきっちり引いてマスカラバッサーが今の気分。というか昔からそういうメイクが好き。ナチュラルに見えてしっかりメイクしてるような感じ!

 

仕事前の化粧する時間が毎日の楽しみになってて最高ー。