好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

28歳会社員、女子力(笑)を高めるために

何年前のものだか分からないベルトをして外に出たらポロポロしてきてうわあ!!ってなるくらいには女子力が低いのはわたしです。

 

そんなわたしが女子力、って歳じゃないね、女力?を高めるために!脱毛始めましたー。前にワックス脱毛の記事書いて、何回かやってたんだけど、やっぱめんどくせーなーってなってた。あ、今日のブログは完全独り言です。

 

湘南美容クリニックでシミ取りしたのもあってワキ脱毛6回千円ってやすー!って思って即予約してきた。照射して2週間くらい経ったら毛がスポッて抜けるの楽しかったわ。一回で結構綺麗になるのね〜。

で、ポイントがいくつかあって、割引チケットもあって、誕生日ポイントも貰え、ええい!!やっちまえ!!!となって腕脚の契約をし、今日初めて照射してきたよー。全然痛くなかったわ。ワキの方が痛い。あと、指毛までやってくれて感動した!指毛ほど謎なものってあんまりないよね。

 

昔はエステ脱毛してたけど効果が全く分からなくて、まぁでもこういうものなんだろうって思ってたけど、医療レーザーの効果が分かって、エステ脱毛無駄だなー!って思った。みんなクリニックでちゃんと脱毛してー。あと私みたいに20後半にやるなら20歳前後でやってしまう方がいいよー。働けば金は戻るから…。(と言いつつ全身脱毛の金額には手を出せなかった私)

 

あと指輪買いました。これは、指輪をつけることで多少おしゃれになって女力が高まってるはず、という意での紹介。

f:id:yumchaaan:20180705205528j:image

ローリーズファームでセール半額810円!やっす。新作の方が可愛かったけど、安いからこっちにした。

f:id:yumchaaan:20180705205705j:image

これも買おうか悩んでるー。モノクロコーデにシルバーアクセサリーをつけたくて、シルバーリング一応持ってるんだけど、このちょっとごつさがある感じいいよなー。迷う。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あとセールで洋服も買っちゃったんだよー!

f:id:yumchaaan:20180705211334j:image

ロデオのスキニーずっと欲しくて何本か試着して気に入ったのが一番安くなってて6000円くらいで買えた…ありがてぇ…。あとVISで花柄シャツとユニクロのTシャツとUVカーディガン。もう今夏は服要らないわ。

 

 

 

靴欲しいな…。笑