好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

ショップ袋ってみんなどうしてるの?

昨日夜勤で、今朝帰ってきて15時まで寝てた。昼にアラームかけたつもりがかかってなかったわ。

 

夕方から久しぶりに部屋の片付け!

f:id:yumchaaan:20180710192140j:image

ショップ袋って溜まるよね〜。思い切って断捨離!使うかもしれない精神だから思い切るなら全部捨てろよって話だけどそれは無理だな…。これは懐かしのグラッド、スパイラルガール、ブルムン。高校生の時のだぞ…いつまで持ってんだよ…。グラッドニュース好きだったなぁ。

f:id:yumchaaan:20180710192324j:image

仕分けしてると、7割くらいマウジーの袋。大好きでよーーーーーく買ってたな!今でも好きでたまーに買うけど。特にこのシルバーの袋はかっこよくてサイズ違いもたくさん持ってた。時期によってデザイン変わるし、あとちょっとした渡し物があるときなんかに紙袋あると便利だからつい持っていたくなるんだよねー。ほぼそんな機会ないんだけど。

f:id:yumchaaan:20180710192754j:image

この大袋もマウジーのシルバー(笑)結局17個くらいは処分!結構減ったな…

f:id:yumchaaan:20180710192946j:image

…と思ってもまだこれだけあるぅ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎フゥーー

どう考えても要らねぇだろ!って思うけど今日のところはひとまずこれでおわりー!満足ー(笑)捨てるのはいつでもできるからね〜。

 

 

唐突にNARSの話します。

f:id:yumchaaan:20180710194346j:image

秋限定のフェイスパレットがすごく使いやすそうで可愛い…。6300円くらい。新宿伊勢丹銀座三越の限定だった気がする。

f:id:yumchaaan:20180710194503j:image

ORGASMセットも120%可愛い。私チークはほぼ毎日ORGASM使うくらい好きで、欲しいけど、手持ち過多になるのがちょっと嫌だから我慢してる…。リップとか絶対…可愛いよね…だめだ考えると買ってしまう。(買いそう)

ORGASMって本当に使いやすいコーラルピンクで、どんなメイクでもだいたい合うから好き。私はピンクチーク使いたくないなーってときはNARSのベージュチーク使ってるけど、定番はもうこの2つあれば生きていける気がするよ…。