好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

使い切りと今年初のコスメ購入

f:id:yumchaaan:20190124154629j:image

天下一品感はない。たまーーーーーーーに食べたくなるよね。揚州商人派だけど。

 

f:id:yumchaaan:20190124154431j:image

エチュードのマスカラまた使いたいな!


f:id:yumchaaan:20190124154435j:image

tarteのマスカラも使い切り!去年のホリデーでセフォラコレクションの中に入ってたんだけど、めっちゃ伸びるの!!ファサッってまつ毛になって最高なの!!でもカールキープ力はまるでないの!!すぐ落ちてくるよ!!下まつ毛に塗るとパンダになるよ!!(笑)

 

f:id:yumchaaan:20190124160626j:image

キャンメイクのアイシャドウベースはもう2年経つしテクスチャ固くていつも使ってるわけじゃないしリニューアルしたのが柔らかかったから欲しかったらまた買い直そう。

マキアージュのお試しファンデなかなかよかった!でもやっぱリキッドが好きなのよねー。パウダーファンデ買うならこれがいいな。

 

f:id:yumchaaan:20190124154439j:image

シャネルのパウダーさ〜 ケースだけ残して小物入れにでもしようかなって思ってたけど内蓋がマジでとれなくて、そのまま捨てた(笑)

 

f:id:yumchaaan:20190124160059j:image

やっとこれ買ってみたよ〜。キャンメイククリーミータッチライナー。ロフトで見てたらキャンメイクの人が声かけてくれたの珍しかったな。今ヒロインメイクのリキッドライナー使ってるんだけど目尻が落ちてパンダ気味になるの本当に嫌でさ…マスクしてるから余計かも?ケイト・メイベリンのリキッド、イミュのペンシルあたりも試してみたい今日この頃。