好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

久しぶりの連休と異動とハロプロ

2日休むと休んだ気がする!

昨日は、荒れ狂った部屋の掃除をやっとしたよ。冬服をしまって、夏服を引っ張り出したり。数ヶ月前に頼んだアマゾンの箱とか、可愛いお菓子の箱捨てたりした。。

そうすると急に洋服が欲しくなった!まぁ手持ちの服見てると、いらねーやってなるんだけど…。基本Tシャツ、パーカー、スキニーあれば生きていける女です。

今年はシンプルにTシャツデニムにシルバーアクセ合わせたいな〜。

 

あと、5年もいた今の職場からついに異動することになり、まだ辞令出てないんだけど、あと1週間ちょいくらいか。

いろんなことあったなー。それはまた今度気が向いたら綴ろうかな(笑)

別に今の職場が好きなわけじゃない… いや好き嫌いっていうか、“好きな人たち” ではあるけど、“一緒に仕事したい人”ではないんだなぁって気付いてから納得の毎日。人柄は好きだけど仕事に対する考え方とか動きでイライラするから、なんかもやもやする感じ…(笑)

前の職場は1年しか居なくてあんまり覚えてないし、新入社員だったからよく分からなかったから、この異動で比較出来るのはすこし楽しみだけど怖さもあるな。ま、辞めるのはいつでも出来る!と思って仕事しよう。ね。実際いつでも辞められるし。

唯一嫌なのは顔がどタイプの上司を拝むことが出来なくなることくらいかな( ˆoˆ )/目の保養が無くなるなー。嫌だなー。

 

そしてー。突然のハロプロのお話。

なんかねやっぱりももちが居なくなって私の中のハロプロが終わったんだよね。しばらく離れててファンクラブも更新しなかったけど、こぶしつばきがめきめき頭角現してきててここ数日狂ったように曲聴いてる。

こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! - YouTube

こぶしはマジでみんな歌えるという強み。

ファンクラブまた入ろうかな、辞めたばっかだけど(笑)ライブ行きたいもんなー。

 

PINK CRES.『トウキョウ・コンフュージョン』(PINK CRES.[Tokyo Confusion])(MV) - YouTube

夏焼雅ちゃんのグループ、PINK CRES.は来週新曲が出ますよ!「そういう考え全然おしゃれじゃない」とか「そういう態度本当にぐっとこない」とか雅ちゃんっぽい歌詞に思えて好きです。雅ちゃんは誰かとわちゃわちゃふざけるの好きだよねー。にへちゃんもひかるちゃんも好きだよー。

 

っていう1日でした。

最近化粧品買ってないな〜!

肌が綺麗に見えるファンデーション欲しい。